医院ブログ|スウェーデン矯正歯科

銀座一丁目駅 徒歩1

お問い合わせ03-3535-8711

キービジュアル

緊急事態宣言に伴う休診のお知らせ

2020年04月7日

改正新型インフルエンザ等特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が東京都に対して行われました。外出禁止の法的拘束力はありませんが、実質は外出禁止令と受け止めるのが医療従事者としての考えです。

 

当院では苦渋の決断ではありますが、患者さんとスタッフの来院の際の感染を防ぐため、また当院が感染拡大のクラスターにならない様にするために、緊急事態宣言中はクリニックを休診と致します。

 

 

しかし、急患対応は必要と考えております。人の動きが最も少ないと考えられる4/19、4/26および5/3日曜日の午前11時から午後4時までの間、急患の方のみ対応致します。通常の診療、治療説明、初診の相談でお越しになる事はご遠慮ください

 

また、混雑時は、人と人との距離を離すため屋外でお待ち頂く事もあるかも分かりません。暖かい格好でお越しください。

 

なお、感染拡大の状況によっては、急患対応も中止する可能性があります。来院する前には当院HPでご確認ください

 

 

ご不明な点、ゴム(ジャパン、シンガポール)が不足しそうな場合等は、お問い合わせフォーム(https://sweden-oc.com/contact/)からご連絡ください。

 

皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

スウェーデン矯正歯科

院長 石川 基

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

電話03-3535-8711

  • メール相談
  • web予約

住所〒104-0061
東京都中央区銀座1-5-14 銀座コスミオンビル2F (並木通り沿い)

このページの先頭に戻る