医院からのお知らせ|スウェーデン矯正歯科

銀座一丁目駅 徒歩1

お問い合わせ03-3535-8711

キービジュアル

緊急事態宣言「解除後の診療」について

2020年05月22日

コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が、近々解除される見通しです。

 

5/25(月)に宣言が解除される憶測が流れておりますが、その場合でも当院は5/31(日)まで緊急対応のみと致します。予めご了承ください。

 

6/2(火)より通常診療に戻します。また6月は、変則的に日曜日の診療を行うため、月曜日を休診日と致します。

6月のご予約を既に取られている方で、予約を早める等の変更をご希望される方は、恐れ入りますがお電話での変更をお願い致します(03-3535-8711)

 

宣言解除後も、クリニックの混雑を防ぐために完全予約制を取ります。ご来院の際は、電話もしくはお問い合わせサイトよりご連絡ください。

 

また、混雑してしまった場合は、人と人との距離を離すため屋外でお待ち頂く事もあるかも分かりません。予めご了承ください。

 

なお、感染拡大の状況によっては、診療体制を再度変更する可能性があります。来院する前には、当院HPで開院しているかどうかご確認ください

 

皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

 

スウェーデン矯正歯科

院長 石川 基

緊急事態宣言延長に伴う対応について

2020年05月5日

コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が5月末まで延長されることになりました。

 

今後は、人の動きが最も少ないと考えられる土・日に、急患対応だけではなく通常の診療も行います(不定期)。

診療予定日は、5/10(日)、5/16(土)、5/24(日)、5/30(土)、5/31(日)です。但し、5/15(金)は平日ではありますが、例外的に診療を致します。

 

クリニックの混雑を防ぐために、完全予約制を取っております。ご来院の際は、電話(03-3535-8711)もしくはお問い合わせサイトよりご連絡ください。

 

なお、通院中の患者様へは、当クリニックの診療日に、予約変更のお電話(電話がつながらない場合はEmail)を致しております。ご連絡は順次行っておりますので、連絡をまだ受けていない方は、今しばらくお待ちください。

 

また、混雑してしまった場合は、人と人との距離を離すため屋外でお待ち頂く事もあるかも分かりません。予めご了承ください。

なお、感染拡大の状況によっては、急患対応も中止する可能性があります。来院する前には当院HPでご確認ください

 

皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

 

スウェーデン矯正歯科

院長 石川 基

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

電話03-3535-8711

  • メール相談
  • web予約

住所〒104-0061
東京都中央区銀座1-5-14 銀座コスミオンビル2F (並木通り沿い)

このページの先頭に戻る